おねしょきっず’sHOMEHOMEプロイール趣旨掲示板リンク集

ホームページ開設の趣旨

 治療方針のちがいからパニックになって地元の総合病院に通うのをやめてしまった頃、かなり思いつめていた私は毎晩ひたすら相川先生のホームページの過去のゲストブックを読み続けていました。そして少しでも夜尿症についての情報を得ようと必死でした。

そんな時、このおねしょきっずのホームページに出会いました。もともとこのホームページは、こうたパパさんというおねしょきっずの子供を持つお父さんが管理、運営されていたホームページで、そこは笑いあり涙ありのとても素敵な場所でした。掲示板を読んでいるだけでほっとして心が癒されたのです。1年と少しの間、このホームページは私の心の支えでした。

だから こうたパパさんがおねしょきっずのホームページをやめると言われた時、この大切な場所を絶対なくしたくないと思い、管理人を引き受けることにしたのです。私としては、この慣れ親しんだホームページをできるだけ変えたくなかったので、こうたパパさんにお許しをいただいて管理人に関するところ以外はそのままの形で継続させてもらうことにしました。
ただこちらの都合により、サーバーを引越しさせていただきましたが。
なお、ホームページの内容の変更から立ち上げまでホームページ作成に詳しい友人のMさんに協力していただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
 

UP

さいごに・・・

 最後にこうたパパさんの文章の一部をそのまま引用させていただきますね。
 
 おねしょは夜尿症というりっぱな?病気だし、子供だっておねしょをしたくてしているんではないんです。治療する動機に「恥ずかしいからなおしたい」というのも確かにあると思います。でも、「病気だから治そう」というのが本当ですよね。私のホームページでは治療の相談は当然できません。が、同じ子供を持つ親同士がワイワイガヤガヤ、気晴らしや心の支えになればと思います。多くの方に参加していただき盛り上げていきながら、また必ず皆様がこのホームページから卒業できますように・・・との願いを込めて。
 尚、「おねしょ 夜尿症をなおす」の相川先生のホームページがありますので、専門的なことはそちらへ

UP